Villa Corniche

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPVacation ≫ バリ島の休暇

バリ島の休暇

Bali B737??

半年ぶりの更新です。
姉妹ブログで書いたように年末の休暇はインドネシアのバリ島で過ごしました。

冒頭の写真は、空港からリゾートに移動している時に目に入った奇怪な光景です。建物が立ち並んでいる街並みに突如としてボーイング737とみられる飛行機が置いてあります。どう見ても尾翼が道にはみ出しています。機体が少し浮き上がっているように見えますが、野晒しになっている感じです。

Bali B737 ??2

リゾートの運転手にこの飛行機の由来を聞いたのですが、「そういえば大分前からこの場所に置いてある」とのことですが謎が解けません。なんか変ですよね。誰も気にしないのでしょうか?どうやって持ってきたのでしょうか。

Wings Air ATR72

時折バリ島のビーチの上空を飛ぶ機体は普段見慣れないATR-72だったり、Wings Airという、これも見たことがないエアラインであったりとそれなりに楽しめました。

Denpsar Airport Sunset

上の写真はDenpasar空港の機中から撮影した、2015年最後の落日の光景です。丁度、フライトが日没の時間でしたので、綺麗な夕日が見れました。



Vacation | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする