Villa Corniche

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPDaily Life ≫ Happy New Year 2017

Happy New Year 2017


Marrakech sunrise

明けましておめでとうございます。

この写真は、つい数日前にモロッコのマラケシュで宿泊したホテルの庭から撮影した朝焼けです。iPhoneでの撮影なのですが、いい色に空が染まっていました。

GCC Royal Planes in RAK

上の写真はマラケシュ国際空港(RAK)の機内からのアトラス山脈をバックにしたスナップです。一見なんの変哲もないカタール航空のA340とA330が停まっているな、と思ったのですが、近づくとA330は窓の配置が通常とは異なることが分かります。レジ番号はA7-HJJでカタール王族専用のAmiri Flightの機体でした。A340は尾翼の塗装が通常と違うのが目立ちますが、こちらもレジ番号が、A7-HHHです。

A7-HJJ at RAK

2016年は、過去数年と打って変わり全く飛行機に乗らない年でした。2016年の年間搭乗回数は合計で僅か18回でした。ということで急速に飛行機の写真を撮影する機会が減っているのですが、偶に珍しい機体を見ると沸々と興味が湧いてきます。

2017年も不定期ながら帆船と帆船模型以外について書き連ねていきたいと思います。
Daily Life | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする